2018年11月の資産公開

  • 2018年11月23日
  • 2018年11月24日
  • お金
  • 400view

◆久しぶりのブログ更新です。最近仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。では早速公開していきます。

前回の資産公開記事です。

2018年10月の資産公開

▲前月より70万増えていますが、前月公開時には株の移管の関係で土日を挟んでいたため丁度70万程資産が含まれていませんでした。

そう考えると、±0ですかね。

▲保有している株価が下落しているため含み損や含み益が大分影響しています。

保有している株で一番大きく影響したのはApple株です。今Apple株は約230ドルから176ドルくらいまで調整しています。

但し、アップルが売られているのは一過性のもので本業の収益には何ら影響はないのではとも言えます。その証拠は企業業績が示していくことでしょう。

こういった調整や暴落時に買えるだけのお金を貯めておくことが必要だと思っています。

▲現金に関しては毎月定期的に貯金しており実生活に過不足が及ばない様に今後も投資をしていきます。

今年も残すところ、後一カ月ですね。一カ月で私の資産を増えるでしょうか?それとも減るでしょうか?株価次第でもろに影響を食うポートフォリオを組んでいますんで、暴落したら減りますね(笑)




最新情報をチェックしよう!