「エニタイムフィットネスに入会を検討している」
「エニタイムフィットネスに入会したい」
と思っている方には是非読んで頂きたい内容です。
今回の投稿ではエニタイムフィットネスの入会時に費用を抑えて入会するための方法を書いています。
月の会費を安くする方法ではありませんのでご注意ください!
★ エニタイムフィットネスに入会したいと思っている
★ エニタイムフィットネスにジムを変更したいと思っている
★ どれくらいお得になるのか知りたい
エニタイムフィットネスの初期費用
私は今年引っ越しをしたため以前通っていた「アクトス」を退会して24時間ジム「エニタイムフィットネス」に新たに入会をしました。
エニタイムフィットネスに入会する際になるべく安く入会をしたいとの思いから、どうやったら安く入会ができるのかを調べました。
ちなみに2つのジムの特徴を記載した投稿はこちらからとなります。
もしも自分の入会したいエニタイムフィットネスの店舗が他の店舗よりも高い場合は、他店で入会してしばらくしてから店舗を変えた方がいいかもしれません。
それくらいジムの入会費用は高いので安くできるならば安くしたいものです。
ではエニタイムフィットネスの初期費用はどんな感じでしょうか?
割引額なしで列挙してみます。
① 会費初月日割り分
② 会費2ヵ月分
③ セキュリティーキー発行手数料
他店を利用するときの注意点
エニタイムフィットネスの他店を利用するときは、最初の30日間は入会した店舗しか利用できません。
キャンペーンがお得だからと言って自宅から遠い店舗で入会してしまわないようにしましょう。
◆入会して31日目以降は自動で多店舗を利用する事が可能となります。手続きは必要ありません。
キャンペーンを利用してお得に入会する手順
エニタイムフィットネスはFC展開をしているため、オーナーによってキャンペーンの制度が変わってきます。
そのため、キャンペーンによって店舗によって入会にかかる費用に差が出るのです。
② ①で探した店舗のキャンペーンを見つける
③ 実際に店舗に行き入会する
④ 30日間はその店舗に通う
⑤ 31日目以降は最も通い易い店舗に通う
キャンペーンで浮いたお金をプロテインやウエアなどに充てる
本当に行きたい店舗で割引やキャンペーンを行っていない場合、激安店舗を見つけると初期費用が多いと1万円場合によっては2万円浮きます。
その浮いたお金で他の物に投資をするようにしましょう。
投資する項目としては
- プロテイン
- BCAA
- ウエア
- トレーニングベルト
- プロテインシェーカー
浮いたお金でこれらの物を購入するようにしましょう。
コメント